About us

THE BRISK (ザ・ブリスク)

2012年、代官山に新しくOPENしたUKを含む、ヨーロッパVintageを扱うお店です。

レディスでは、Gucci,YSL,CHANEL,Hermes,CELINE,など、ハイブランドから、Real Clothesを意識してセレクトされたUSED衣服、バッグ、アクセサリー小物まで幅広く扱っています。
メンズ商品は、Barbour,Belstaff,Lewis Leathers,などハードなテイストのものから、フォーマルジャケットやジレ、ドレスシャツ、蝶タイ、スカーフまで、様々なニーズにお応えできる品揃えを目指しています。

THE BRISKでは、過去にどなたかに所有されていたアイテムが中心ですので、生まれた年代が古ければ古いほど、愛用された期間が長ければ長いほど、経年によるダメージがあるアイテムがほとんどです。
それがVintageのいいところでもあるのですが、どれだけ良質のアイテムでも、これから長く着用していく上でどこかで修繕が必要な時が訪れます。当店ではそんな商品たちを可能な限り、リペア、クリーニングを施して提供しています。
大量生産、大量消費の時代だからこそ、自分だけのアイテムに出逢っていただけることを願っています。