1/25/2013

THE BRISK的、春まで着れるオススメコーディネート

こんにちは、THE BRISKのHamadaです。

早いもので2013年ももう1ヶ月経とうとしておりますね。外はまだまだ寒いですが冬至を過ぎ日照時間は少しづつ伸びてきており暦の上では春に近づきつつあります。

ウィンターセールも少し落ち着いてきてお店では春っぽいアイテムも店頭に並んできておりますので今日は今から春まで活躍するアイテムでコーディネイトしました。

先ずは上品なイメージのロングのカーディガンとバイカラーシャツにエメラルドグリーンのルーズめパンツのコーディネイト。
インナーとボトムスの鮮やかなカラーをアウターのネイビーで派手すぎないように押さえて、シルエットはボトムスのルーズさを生かしながらロングのカーディガンとウエストに締めたベルトでIラインを作りすっきり感も演出。首もとにアクセントとしてフラワープリントのスカーフをチラ見せして春っぽさを出しました。
打って変わって続いてはコットンのパッチワーク風80'sジャケット、レザースカートとスウェードのロングブーツというモノトーンコーディネイト。マニッシュなイメージのジャケットにスカートやロングブーツを合わせて女性らしさをプラス、インナーのグラフィカルなニットと缶バッヂでモノトーンコーディネイトに差し色を加え控えめに春感を加えました。

今回の様に普段のアイテムに小物などで色味のあるものなどをプラスしたり素材感を軽さのあるものを取り入れれば少し春を意識できますのでオススメです。

当店オープン1周年を迎える1月27日からは新入荷商品情報とスタッフのトピックスによる2つのブログになりますのでそちらの方もお楽しみにしてください。