1/15/2013

NEW VINTAGE ITEM

こんにちは! THE BRISK NONです^^

雪すごかったですね~!
東京でこんなに雪降るのもめずらしいので、テンションあがってしまいましたが、帰りが大変でしたね^^;
雪道歩き慣れてないので、のそのそ歩いてしまいました。

さて、THE BRISKはまだWINTER SALE真っ只中です^^
こちらのコーディネートもすべてセール対象ヴィンテージアイテム!
ベロア素材のネイビージャケットはショート丈になっております。
スラックスに、ローファー合わせても可愛いですね♪

そして新しいアイテムもご紹介!

60年代もののストライプワンピース。
ただのストライプではなく、ストライプ自体に柄が織り込まれていて、これ一枚で存在感抜群です。
首元~胸元までピタッとフィットし、たっぷりフレアなスカートでメリハリのきいたシルエット。
生地が本当に良いです。着心地もよく、小物使いで色んな表情になる一品です。
新しく入ってきたDIORのミニチェーンバッグと合わせてみました♪
ワンピースにチェーンバッグ合わせると一気にドレッシーになりますよね。
写真だと分かりづらいのですが、バッグの色は濃いネイビーとなっております。
更にこのバッグ、ダブルチェーンにもなるという嬉しい2wayタイプ。
最後に春が待ち遠しくなるアイテム。
70年代CELINEのスカート。
以前紹介したCELINEの朱色のバッグと似た配色です!
CELINEはこういう目が惹かれるような配色がとても上手ですね^^
ボウタイつきのブラウスをインして合わせると素敵です♪

まだまだ寒いですが、春先に向けてコーディネートのイメージが膨らみますね^^

今日も最後までお読み頂きありがとうございます!
まだ次回お会いしましょう♪