1/09/2013

セリーヌ3姉妹

こんにちは!THE BRISK NONです♪

年明け初BLOG!皆様如何お過ごしだったでしょうか^^
今年も素敵なヴィンテージアイテムをご紹介できるよう努めて参りたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

さて、本日は人気のCELINE、NEW BAGをご紹介させて頂きます。
セリーヌでも定番の馬車のモチーフ、サルキーのバックルシリーズです。
またこちらのデザインはブラックが定番のカラーですが、
今回はブラックではない3色展開となっております♪

まずは、チョコレートのようなダークブラウン。
ブラックよりかはドレッシーになり過ぎず、カジュアルにも合わせやすいカラーです。
コーディネートにスッと馴染むカラーで、さりげなく高級感を演出してくれます。
バックルはこのように横からあけるタイプです。
開け方もお洒落ですよね^^
これから紹介する2色も横から開けるタイプとなっております。
お次は、少しマスタードよりのイエロー。
イエローでも深みのある色なので、不思議と様々なコーディネートにマッチするカラーです。
デイリーにも、パーティーにでも色々なシチュエーションでお使い頂けるかと。
バックルは控えめで、レターセットの封筒をイメージさせられる素敵なデザインです。
最後は、目の覚めるような朱色に近いレッド。
こちらは以前Facebookでも写真をUPしましたね^^
この3点の中でもこの子が一番レア度が高いです。
コーディネートの差し色にぴったりですね。
今の寒い時期でも、これから暖かくなる春、夏に向けてもオールシーズンお使い頂けるカラーです。


3つとも全て同じバックルのデザインを使われておりますが、
カラーが違うだけでも印象ががらりと変わるので面白いですよね^^
また3つともある程度マチはしっかりしておりますので、最小限のお荷物は入ります。
気になる方は是非店頭で手に取ってみてくださいね♪

最後までお読み頂きありがとうございます。

また次回お楽しみに~^^