6/29/2012

THE BRISK おすすめコーディネート

こんにちは! THE BRISK NONです^^

早速ですが、おすすめコーディネートのご紹介♪

まずはこちら!
こちらは柄がストライプですが、柄も織り込んであり発色もいいので、
サラッと一枚着るだけで十分雰囲気がでます♪
丈が長めのノースリーブってものすごく使いやすいですよね!


帽子や、バッグなどの小物使いでもコーディネートはすごく変わります!
小ぶりなバッグはCartierです。
あまりCartierのバッグって見ないですよね。
こちらはおそらく80年代よりかは前のものかと。
もちろんコンディションはとってもいいです!
またこちらはストラップがもっと短くできるので手持ちでもいけますよ♪


シューズはこのようなローファーで合わせたら、クラシックな雰囲気が出て素敵です☆
ちなみにこちらはTODSのローファーです。
バッグとシューズを同じカラーにしてあげると、
コーディネートに統一感がでるのでおすすめですよ^^


ではお次はこちら!
トップスはYSLのTricolsというラインのものです。
シルエットがとても可愛いですよね~^^
肩ひもで長さを調節できますし、きちんと結べばずれたりしません♪
GUCCIのベルトをウエストにマークしてみましたが、
ベルトがなくても、ゆったりしたシルエットになって可愛いですよ^^
華奢なネックレスを足すと更に女子度UPです!



次におすすめワンピース!
ワンピースって一枚着るだけで、お洒落になれるので本当に便利ですよね^^
こちらは生地に光沢感があり、エレガントな女性になれそうなワンピースです。
ベルトもついていて丈が調節できるので嬉しいですね♪
長めにしても、短くしてもばっちりです!
ちなみにバッグは70年代頃のGUCCIです。
軽くて使いやすいサイズですよ!


お次は個人的にとても好きなコーディネート!
ドットのブラウスはYSL。
長袖ではありますが、生地が薄いので袖を捲れば今の時期でもOKです!


全身ですとこんな感じになります!
色使いがいいですよね♪
一見マキシスカートに見えますが、パンタロンなんです!
ここまでワイドになってるのも珍しいかと^^

こちらのコーディネートに使っているものは全て着回し利くので万能ですよ☆


これからもちょこちょこTHE BRISK おすすめコーディネートをアップしていきたいと思います☆

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます!
また次回お楽しみに~♪


6/22/2012

トロピカルワンピース

こんにちは! THE BRISK NONです^^

そろそろ紫陽花も見納めでしょうか。
紫陽花は花びらの色が徐々に変化して綺麗ですよね☆

今回は色がとっても素敵なワンピースをご紹介させて頂きます!

まずこちら!
70年代のプリントワンピースです^^
全てのカラーが原色に近いので、インパクトあります♪
こちらは何と言ってもシルエットが女性らしい~!
是非ともヒールと合わせて頂きたいですね^^



お次はこちら。
柄はお花と立体的なブロックが折り重なっていてなんとも言えない近未来的な柄です☆
こちらはマキシ丈で肩をしっかりホールドできるのでアクティブに動いてもOK!
大ぶりなネックレスと合わせても可愛いです^^
こちらはフラットなシューズとどうぞ♪


最後にこちら!
一押しです^^
紹介した3つの中で一番インパクトがあるかと。
こちらはUNGAROの70年代ものです♪
こちらはまさに海にぴったりですね^^
大ぶりなバングルも相性ぴったり!


こちらはこのようにパンツスタイルになっております!
ホルターネックってどうしてこんなに可愛いのでしょうか。。。


柄をアップしますとこんな感じ!
肉眼で見ると、ため息ものですよ。
配色が本当に綺麗です。
鳥?魚?と色々想像がふくらみます^^
なんとなく宇宙をイメージしてしまう柄です☆



今回は夏にぴったりのワンピースをお届けしました!
夏ってはっきりしたカラーに惹かれてしまいますよね^^

他にもワンピースは豊富にご用意しておりますので、気になった方は是非THE BRISKへ遊びにいらしてみてください^^

私はブログ書いていたら無性に海に行きたくなってしまいました♪

ではまた次回お楽しみに~^^



6/14/2012

NiceなBag達

こんにちは! THE BRISK NONです^^

先ほどつぶやいた通り、本日新しいブランドバッグ達が入ってきましたので、
一部ご紹介したいと思います♪

まず私の一番おすすめ、CELINEの2wayチェーンバッグ!
こちらはショルダーとしてはもちろん、チェーンが取り外せるのでクラッチとしても使えるんです♪
そして更に嬉しいのが裏地はすごく綺麗な赤!
存在感は抜群ですので、是非店頭でご覧になってみてください^^



ではお次に、同じくCELINEのミニトートバッグ♪
こちらは未使用品なのではないかと思うくらい美品です。
ストラップが少し長めの作りになってますので、すんなり肩に掛けられますよ☆
形もコロンとしてて可愛いんです^^


そしてまたもやCELINE!
同じCELINEでもこんなに雰囲気が違うんです☆
こちらは大き目のサイズなので、たくさんお荷物入れたい方はおすすめです。
なんといっても丸い金具にストラップが通してあるので、お洒落~!
スエード素材ですが、全然重たい雰囲気ではないので、これからの時期でも全然使えます♪



さて、どんどん参りましょう!
前回も色違いでございましたが、すぐになくなってしまった、GUCCIのバンブーリュック♪
ホワイトに見えますが、実際に見て頂くと明るいベージュとなっております。
他にもお色がございますので、気になる方はスタッフまでお気軽にどうぞ^^



こちらはDIORのミニショルダー、カラーはグリーンとなってます!
グリーンって何でも合わせやすいので万能ですよね^^
私もグリーンは一番大好きなカラーです♪
ゴールドのワンポイントが存在感を引き出してくれる一品です。


お次に定番のCOACH!
二つとも可愛らしいサイズで、赤は差し色にぴったり♪
ブラウンもいい意味で"COACH"が全面に出ていないのでおすすめです^^


他にもブランド、ノーブランドのバッグやクラッチもあり、可愛いデザインが豊富にございますよ^^
もちろんバッグに忍ばせると可愛いがまぐちなどの雑貨達も!
そしてもちろんどれもお求めやすい価格となっておりますよ♪


今回は写真盛りだくさんでしたね^^
最後までお読み頂きありがとうございます♪

また次回お楽しみに~!

6/09/2012

Happy Father's day

こんにちは! THE BRISK NONです^^

6月のイベントといえば!
父の日ですね♪

普段お母さんに感謝の言葉を言いやすくても、お父さんにはちょっと照れくさい。。。
という方も多いのではないでしょうか^^
そういう時こそ父の日に感謝の思いを伝えてみましょう。

THE BRISKでは本日から父の日のプレゼントのご提案として、
ディスプレイを少し変えてみました☆



まず定番のネクタイ!
写真に載せているのはHermèsですが、
他にも質のいいネクタイが¥1,000~と豊富にござますよ♪
ラッピングはこんな感じにさせて頂きます^^(もちろん無料です)


男性スタッフがブランドネクタイをこのように編み込んで飾ってみました~!
面白いですね^^


他にも、スーツのポケットからのぞかせて、さりげないお洒落を演出してくれるハンカチーフ!
カフスも数は少ないですが、質のいいものがおいてありますよ。



お次にシューツリー!革靴を大事にされているお父さんに是非♪
ちなみに写真に載せているのはChurch'sですが、他にも違うタイプのものがございます。
シューツリーの左上にメガネもございますが、メガネをプレゼントするのもいいかもしれません^^
以前の買い付けでメガネの種類はとても豊富になり、デッドストックのものが多いのでとても綺麗ですよ☆



また、メッセージカードもご用意しておりますので、普段言えないことを書いてプレゼントと一緒に忍ばせておくのもいいかもしれませんね♪

素敵な父の日になることを願っております^^

では、また次回お楽しみに!

6/04/2012

素敵な帽子

こんにちは! THE BRISK NONです^^

もう6月に入りましたね~☆
よく梅雨が始まるからやだ~と言われる6月ですが、
私6月生まれなのでそんな悲しいこと言わないでください。。。
こういう時こそ、発色が綺麗な傘にレインブーツでお出かけしてみましょう^^

では早速今日は買い付けたばかりのバリエーション豊かな帽子を写真にUPしたいと思います!

今回の買い付けではBorsalinoがたくさん入ってきました☆
というわけで、うちのスタッフががんばって作ったBorsalinoのディスプレイ!
かっこいい~!色んな画像を重ねて、色やフォントも考えて作成!
インパクト大です♪


珍しくストローハットも見つかったのですが、そちらはすぐに売れまして写真はございません。
が、店頭にはまだたくさんあるのでバリエーション豊かですよ☆



帽子が詳しい方は言うまでもなくBorsalinoはご存じかと思いますが、
少し歴史についてお話ししたいと思います。
歴史はとても古く創業1875年、なんと150年以上も経っており、  世界有数の高級帽子ブランド です。
1857年にGiuseppe Borsalino(ジュセッペ・ボルサリーノ)により、 イタリア、アレッサンドリアの地にフェルト帽の芸術的職人だけを集めた工場を設立。
そこから素晴らしい技術を生み出していき、たくさんの帽子を作っていきました。
すごいのが、歴史が古いだけではなく創業当時から製造技術は変わらず作り続けていることです!
Borsalinoのこだわりがとても感じられますね。
さっとかぶるだけで、エレガントな雰囲気が出るのは間違いありません。

是非THE BRISKで試しにかぶってみてくださいね^^


お次にノーブランドではありますが、この夏ぴったりのストローハットとマリンキャップ!
コンディションもよく、シルエットも綺麗なので、カジュアル過ぎずかぶって頂けるかと^^



ちなみにうちのマネキンは今、上の画像とは別のマリンキャップをかぶせております♪
このBIBAのベストも可愛いんですよね~^^
そして以前も少しご紹介したメガネ!今は丸メガネが人気です☆



いつものコーディネートに飽きてしまった方は、是非この機会に帽子をさっとかぶってみてはどうでしょうか^^

ではまた次回お楽しみに~♪